[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BOTなのかい?そうなのかい?

真面目なレベリングなんぞしていないワタシは、最近PTなんぞ組んでません。

いつスーザンに浮気するか分からない状態ですから、他のPTメンバーに迷惑ですから・・・

そこで、無言で立ち去っても何も言われ無さそうな方々をPTに辻勧誘してみました。





f0048093_1622117.jpg








なかなかコアなメンツが集まったもんです。。。


よく見れば分かるのですが、なぜか共同になってます。


コレはワタシのミスです。

誘って入ってもらって、10秒ほど気づきませんでした。



申し訳ない気持ちを抑えつつ、BOTのような動き(BOTワープ)を披露してくれていた女○様の後を、遠くの方から眺めてました。


共同配分される距離で・・・




女○様の狂雷は本当に狂った雷でした。

このあたりのMOBを1撃で葬り去ります。



ぼーっと眺めているだけで、溜まる経験値。

BOTはPOT代を使うのに対して、ワタシは突っ立っているだけです。


たまに、申し訳ないなぁと、MOBをポコポコ叩いて、女○様に恩返ししていました。



10分後、女○様が異変に気づいたのか、PTを抜けました。

そして、近寄ってきてワタシの周りをグルグル回りだしました。


中の人が・・・・



すぐさま英語であやまると、普通に許してくれました。



解散せずに、ゴエモンさんを眺めていれば良かったです。


中華を見つけたら、積極的に共同に誘おうと思ってしまったワタシでした。
[PR]
by GK-silk | 2006-03-24 00:00 | ScreenShot