[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きるさんの爆弾発言の後

f0048093_17571472.jpg

いつものスタイルで走るワタシ。


鍛え抜かれたボディー・・・

キュッと引き締まったヒップライン・・・

もはや芸術の域に達したと言っても過言ではない・・・


そんな激しい妄想を抱いていると、ギルメンのきるさんがこんなことを言い出しました。



きるさん:「お尻じゃなくて・・・」

一同:(?)

きるさん:「マスターの前の方がモッコリして見えるのがイヤ![壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー」

僕: (°口°;) !!!!!



・・・


・・・・・・・・


さすがに傷ついた・・・






今まで紳士を目指して頑張ってきたのに・・・


僕の心の中で何かが砕ける音がしたようなしないような・・・ いや、したのか?してねーよな・・・




それはさておき、やはりこういうことは紳士の先輩でもあるテキサスの荒馬ナイトのマスターピーターソンHさんに相談しよう・・・




f0048093_1842299.jpg
←ピーターアンダーソンHさん あんちゃんカッコイー!


GK:「かくかくしかじか・・・これこれうまうま・・・」

Hさん:「・・・そうか、そんな事があったのか・・・」

GK:「・・・」

Hさん:「まぁ、そんなこと気にするんじゃねぇ。個性ってやつを大事にするんだ。」

GK:「・・・・・・・」

Hさん:「大丈夫だって!GKくんは頑張ってるってどっかの誰かが言ってたような言ってなかったような・・・ あれ?言ってたか?いや、いってねーな・・・」

GK:「・・・・・・・・・」

Hさん:「どうした?そんなに落ち込んでるのか?」

GK:「・・・・・あ、いや、何か、その・・・」

Hさん:「?」

GK:「自分、ソレよりはマシだと思いました」


























↓ソレ
f0048093_1892048.jpg

[PR]
by GK-silk | 2006-03-04 18:16 | ScreenShot